オリジナル物語の書籍が2025年4月2日出版されます

庭の木々も芽吹いてきて春の兆しが感じられるようになると、園芸屋さんに行きたくなりますね。

こんにちは。
私事ではございますが、以前に舞台にて脚本や演習を手掛けさせていただいた物語がありまして、これをこのたび新たに小説に書き下ろし書籍化されることとなりました。

完全オリジナルストーリーの物語となっております。
生と死に直面することが少なくなってきた現代社会の中で、たくさんの死を見てきた私が、宗教や既存の死生観とは違ったカタチにはなってしまうかもしれません。

しかしながら心に住まう神様たちを具現化し、彼らの生き生きとした姿を想像しながら、ぜひご自身と彼らを重ね合わせていただき、読み進めていただけると嬉しいです。

読み終わったあと、この一冊が読者様のの宝物になればいいなと思いながら執筆いたしました。

Amazonにて電子書籍版とペーパーブック版にて発売中です。

イラストはなんと、手書きの作風で力強い絵をお描きになられる紫昏たう様に手がけていただきました!

天神地祇〜風の記憶〜

平岡 佳江
私は、これまで自分自身や、たくさんの方々の悲嘆、悲しみと遭遇し向き合ってきました。これからは一歩ずつ、ゆっくりと歩を進める人生のなかで、死化粧師としてできることを探求し続け、こころねとご縁ある方々のグリーフを大切にケアしてゆけるよう精進して参ります。